ありそうで無かった!新しいソイジョイのアーモンド&チョコレート味を食べてみた!

oyajina

2014年04月17日 11:10

ども。oyajinaです。

ファミカフェでコーヒーを買ったらソイジョイもらった!ってことで前田さんからソイジョイをもらっちゃいました!
このソイジョイは21日発売の新商品らしく、ファミリーマートのファミカフェ購入で先着70名様にプレゼントしているらしいです!

ソイジョイ



ありそうで無かったアーモンド&チョコレート味。
oyajinaは以前ソイジョイにハマってた事があり結構好きなんです。



お味の方は甘さ控えめでアーモンドの触感とチョコのほろ苦さが良い感じですね!
久しぶりに食べたのでソイジョイってこんなにもっちりした触感だったっけ?って思うほど食べ応えありますね。
このチョコレート味はソイジョイの中で一番食べやすい味だと思います。

ソイジョイは朝ごはん等の時間が無いときにサッと食べられるので良いですね!


関連記事