名古屋飯が食べられる穴場スポット「三河屋」に行ってみた!

oyajina

2014年04月16日 11:59

ども。oyajinaです。
名古屋飯が食べられる穴場スポット「三河屋」に行ってみました!



三河屋は本格派ハンバーガーが有名らしいのですが、名古屋飯を頂いてみました。
お店はこじんまりとしていてバーのような雰囲気。



みそ串カツ。(450円)
名古屋と言えばみそカツ!ってことで串カツ!
串カツと甘い味噌がマッチして美味しいですね!



どて煮。(450円)
名古屋名物のどて煮。味噌で煮込まれた具が柔らかくて美味しい!



手仕込みみそカツ鉄板と共に。(800円)
こちらもみそかつですが、鉄板の上に乗ってボリューム満点!



手羽先。(480円)
名古屋は手羽先も有名ですね。
こちらの手羽先はスパイスが効いていてとても美味しい!

本格ハンバーガーから名古屋飯まで食べられる「三河屋」は何を食べても美味しい物ばかりですね。
小さいけど料理が美味しいお店って良いですね!


三河屋 [地図]
住所:沖縄県宜野湾市真志喜3-13-17 2F
電話番号:098-898-8022
営業時間:12:00-24:00
駐車場:あり
ブログ:http://iamburger.ti-da.net/


関連記事