【Apple Store】ニューヨークにあるアップルストアに行ってみた。

oyajina

2013年10月29日 13:44

ども。oyajinaです。

ニューヨーク研修に行った際に、近くのアップルストアに行ってみましたよ!
本場のアップルストアは初めてなのでワクワクでした!


ガラス張りの入り口にはでかでかとappleのロゴが!




よくよく見ると中に吊り下げられています。


アップルストアは人気ですね!
入口が混雑していて店内に入る行列ができていました。




階段を下りて地下に店舗があるのですが、階段や壁がガラス張りでオシャレですね。
にしても人が多すぎ!


店内はこのように沢山のブースが並んでいて自由に端末を触れるようになっています。
青いTシャツのスタッフさんが色々と説明してくれているようですね。




iPhone5sとiPhone5cも展示されてました!
下にiPadが設置されていて詳細情報が見られるようになっています。
iPadって色々使えて便利ですね!


MacBookやiPad等も触れるように置いてありました。

初めて本場のアップルストアに行きましたが、最新のアップル製品が気軽に触れて良いですね!


ちなみに、このゴミ箱はニューヨークの地下鉄にあるゴミ箱ですが、アップルのあの製品にそっくりすぎるような…
関連記事