oyajinaBLOG ~美味しいものが大好きなoyajinaBLOG~

美味しい食べ物と趣味を中心に気になったことを日々更新中。

iPhone・スマホニューヨーク研修

【Apple Store】ニューヨークにあるアップルストアに行ってみた。

ども。oyajinaです。

ニューヨーク研修に行った際に、近くのアップルストアに行ってみましたよ!
本場のアップルストアは初めてなのでワクワクでした!

アップルストア正面
ガラス張りの入り口にはでかでかとappleのロゴが!

アップルストア正面横

アップルストアロゴ
よくよく見ると中に吊り下げられています。

アップルストア入口
アップルストアは人気ですね!
入口が混雑していて店内に入る行列ができていました。

アップルストア階段

アップルストア階段
階段を下りて地下に店舗があるのですが、階段や壁がガラス張りでオシャレですね。
にしても人が多すぎ!

アップルストア店内
店内はこのように沢山のブースが並んでいて自由に端末を触れるようになっています。
青いTシャツのスタッフさんが色々と説明してくれているようですね。

iPhone5s

iPhone5c
iPhone5sとiPhone5cも展示されてました!
下にiPadが設置されていて詳細情報が見られるようになっています。
iPadって色々使えて便利ですね!

MacBookやiPad
MacBookやiPad等も触れるように置いてありました。

初めて本場のアップルストアに行きましたが、最新のアップル製品が気軽に触れて良いですね!

地下鉄のゴミ箱
ちなみに、このゴミ箱はニューヨークの地下鉄にあるゴミ箱ですが、アップルのあの製品にそっくりすぎるような…



同じカテゴリー(iPhone・スマホ)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
oyajina
oyajina
美味しいものが大好きなoyajinaです。
オーナーへメッセージ